ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

祝! ロシアワールドカップ出場決定!!

日本 2 - 0 オーストラリア

f:id:Yoefuri:20170901092900j:plain


いやー勝ちましたね。
久々にしびれました(^_^)/

www.youtube.com

 

若手(リオ世代)のゴールともあって、とてもうれしいですね。
世代交代も間近かもしれませんが、
でも、本田選手や香川選手にも、まだまだ頑張ってほしいです。

長友選手のコメントにもありましたが、
ボールを落ち着かせる選手がいたら、もっと
ボール支配率もあがり、危ないシーンもすくなかったかもしれません。
まぁ。結果が全てですので、まずは、勝ってよかったです。

監督、選手のみなさん、お疲れ様でした。
次戦は、アウェーでのサウジアラビア戦ですね。

消化試合でもあるので、
海外チームのレギュラー組は、休ませてあげてほしく、
試合に出れていない選手を使ってほしいです。

呼ばれるだけで光栄だけど、ベンチ外ってちょっと悲しいですね。
勝って、ワールドカップに出場してもらいたいです。