ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

ギラヴァンツ新監督に森下仁之氏就任

ギラヴァンツ北九州の2018シーズンの監督に森下 仁之(もりした ひとし)氏が就任することが決まりました(^_^)/

 

森下 仁之氏は、静岡県出身で1967年12月9日生まれの50歳、コンサドーレ札幌U-15監督、ジュビロ磐田U-15コーチ、アビスパ福岡チーム統括部長を歴任し、2014シーズンはツエーゲン金沢の監督としてJ3優勝、2017年からは九州産業大学の監督をしていたそうです。

 

森下仁之監督は、『この度、ギラヴァンツ北九州の監督に就任することになりました森下仁之です。J2 昇格を 目標にしているチームからオファーを頂き、たいへん光栄に思います。 新しいスタッフ、選手と仕事ができる楽しみや期待の一方で大きなプレッシャーも 感じています。非常に困難な道のりではありますが、自分自身にできることを全力で 取り組みたいと思います。今シーズンの悔しさを皆様と共有し“必ずや昇格”を成し 遂げます。』とコメントしています。

どのようなサッカーをするか期待大ですね!

2018シーズンも応援し続けます!!