ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

ギラヴァンツ北九州 秋の親子ふれあいボール遊び教室開催および参加者募集

10月8日(日)に、「ひびき灘開発(株)presentsギラヴァンツ北九州 秋の親子ふれあいボール遊び教室」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。また当ボール遊び教室の参加者募集も行わせていただきますので、合わせてご案内申し上げます。

【概要および応募方法】

開催日時

2017年10月8日(日) 10:00~12:00

会場

響灘緑地グリーンパーク芝生大広場
北九州市若松区竹並1006)

主催

協賛

ひびき灘開発株式会社

対象

4歳(年少児)~9歳(小学3年生)までの子ども及び保護者
※サッカー未経験の方でも大歓迎です。

定員

親子100組200名
※応募者多数の場合は抽選にて参加者を決定させていただきます。
※参加の可否につきましては担当者からお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

内容

ギラヴァンツ北九州サッカースクールのコーチの指導によるボール遊びを通して、親と子のふれあいと交流の場を提供し、親と子の思い出づくりを目的にしたボール遊び教室を行います。


[ボール遊び内容]
1.親子ふれあいレクレーション
2.親子でボール遊び
3.親子でボールゲーム(サッカーに近いボールゲーム)

[スケジュール]
9:10~ 受付開始
10:00~ 開会式
12:00~ 閉会式

参加費

参加費:無料
※但し、入園料と駐車料が必要になります。
入園料:一般 100円、小中生50円、幼児無料
駐車料:300円/1日

応募方法

参加希望の方は、下記の必要事項をお書き添えの上、メールまたはFAXにてお申し込みください。

 

[必要事項]

①参加者(親子)氏名および年齢(お子さま2名以上の参加も可能です)

②保護者携帯番号

③自宅電話番号

④メールアドレス

 

[応募先]

メール:senbiki@giravanz.jp

FAX:093-863-6666

 

[応募締切]

2017年10月2日(月)