ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

第27節 ギラヴァンツ北九州 vs. 鹿児島ユナイテッドFC 

いやー(ーー;)

乾杯です。

いや、完敗です。

 

雨の中、入場一時間前からならんで。ベスポジで、観戦してきましたけど、

非常に悔しい一戦でした。

雨の中、選手も大変だったと思いますが、なんとか1点でも返してほしかったです。

f:id:Yoefuri:20171016090210j:plain

試合後、サポータから厳しい言葉が出てましたが、

残り試合、全部勝つ気持ちで頑張ってほしいです。

 

試合後、子供がギランのサインが欲しいということで、旗に、サインもらいました(笑)

ギランありがとー!!(^_^)/

 

あと、相手が鹿児島ということもあって、「さつま美人」の試飲もありました。

車でなかったので、たくさんいただきました。

あざーす(^^ゞ

 

10/15(日)
14:00
北九州 0 - 4試合終了 鹿児島 ミクスタ