ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

第25節 ギラヴァンツ北九州 VS.SC相模原

SC相模原戦見に行ってきました。

f:id:Yoefuri:20171002102606j:plain


息子がエスコートキッズに参加することもあり、気合を入れて見に行ってきました。

試合開始1時間以上も前に並び、一番前の席をゲットしました。
いよいよ息子が選手と登場です

わくわく(>_<)

わくわく(@_@;)

こっちが緊張してきました。(笑)

すると、選手と一緒に出てきたではありませんかー!!
感動してしまい、カメラ(一眼レフ)を準備していたのに、取り損ねてしまいました(T_T)

晴れ姿が-orz

慌ててとったものの、ピントがあっておらず。。。

かなりショックでした。

その後、集合写真をもらえることを知り、なんとか助かりました。
けど、入場シーンを撮りたかったです。

試合も3-0と圧勝し、気分よく帰りました^^

本山選手も途中から出場し、早く試合勘を取り戻して、
スタメンで出れるようになってほしいです。

これからが、本番です

ガンバレー北九州!!
最後の最後まで応援します。

絶対諦めない!!

反撃開始!!