ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

小倉 魚町銀天街にドリームマスターの第1号旗艦店オープン

9月23日(土祝)、魚町銀天街にメンズファッションブランド「ドリームマスター(Dream Master)」の第一号となる取扱い旗艦店舗が北九州市小倉北区魚町にオープンしました。

f:id:Yoefuri:20170928085824j:plain

お店のコンセプトは・・

メンズアパレルブランド「ドリームマスター(Dream Master)」はアメリカ西海岸のファッションをベースにしながらも、アメカジ特有のルーズな部分を洗練させ、日本人の体型に合うようなデザインに仕上げました。
美しいシルエットに徹底的にこだわり、着るだけで見るものにスタイリッシュなイメージをもたらしてくれます。
主張し過ぎないデザインがどのアイテムとも合わせやすく、主役にもなり得るし、時には脇役にもなってくれ、非常に使い勝手の良いアイテムを取り揃えています。

また、各アイテムにロゴマークや英字のアイコンを施しており、ドリームマスターの一つの特徴となっています。

いつもの洋服とは違う印象をあなたにもたらしてくれる、新しいあなたを、ドリームマスターで演出してみてはいかがでしょうか?

f:id:Yoefuri:20170928085743j:plain

 

ぜひ、興味のある方はいってみてください。(^^)/