ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

第33節 ギラヴァンツ北九州 vs. アスルクラロ沼津 試合結果

ギラヴァンツ北九州 VS. アスルクラロ沼津

 

     0     -     0

 

 

引き分けでしたね。

応援に行ってきましたが、熱くなりました。

序盤は、押し込まれるシーンが多く、危なかったですが、

後半は、ペースを取り戻し、チャンスを作っていました。

 

残念ながら引き分けでしたが、最終戦は、アウェーですが、

勝って今季を終わってほしいですね。

 

もちろんパブリックビューイングは、行くつもりです(^^ゞ

 

試合後、引退セレモニーがありました。

西嶋選手、八角選手お疲れ様でした。

 

八角選手のインタビューは、しびれました(笑)