ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

ギラヴァンツ北九州 今季J2昇格ならず・・・ 

ギラヴァンツ北九州ですが、今季J2への昇格はなくなりました。(T_T)

来季に向けて頑張って欲しいですね。

来季こそは、J3優勝で、J2昇格を目指してほしいです。(^^ゞ

 

もちろん応援します。

 

ギラヴァンツ北九州の「代表取締役社長」より、コメントです。

 

平素よりギラヴァンツ北九州へのご声援、ご支援を賜り、感謝御礼申し上げます。

 さて弊クラブは今シーズン、J2へ1年での復帰を掲げて挑みましたが、本日行われたJ3第29節 アスルクラロ沼津vsセレッソ大阪U-23の試合に於いて、アスルクラロ沼津が勝利を収めました。その結果、ギラヴァンツ北九州の1年でのJ2復帰は叶わないこととなりました。今シーズンも多くの皆様のご来場とご声援ならびにご支援をいただきましたが、皆様の期待にお応えすることができず誠に申し訳ありません。

 ただ、今シーズンはまだ続きます。たとえどんな状況にあろうとも私たちは最後の最後まで全力で戦い抜き、全力でご声援を送り続けて下さる皆様へ戦う姿勢でお応えし、そして勝利をお届けすることで感謝の意を表現していきたいと思っております。

 来シーズンは、改めてJ2昇格への挑戦ということになります。選手、チームスタッフ、クラブスタッフ全員が、その決意と姿勢を皆様へお見せすることを約束させていただきます。

ギラヴァンツ北九州を支えて下さる全ての皆様、今後とも力強いご声援とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。