ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

小倉駅前に人気チーズタルト専門店「PABLO」★福岡県初出店★ オープン予定は10月31日

小倉駅南口を出て魚町銀天街に続くアーケード内の、最近まで「ケータイの窓口 小倉駅前店」があった跡地に、福岡県初登場の焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」が出店準備中です。

 

f:id:Yoefuri:20170927085638j:plain

PABLO(パブロ)は、大阪発の焼きたてチーズタルト専門店で、「焼きたてチーズタルト」の製造数は全店舗合わせて1日約4,000個といわれ、行列ができる人気スイーツとしてメディアでも話題沸騰している店だそうで、とても楽しみです。

 

甘いもの好きの私には、待ちきれません。(^^)/

 f:id:Yoefuri:20170927085643j:plain

オープン予定は10月31日(火)で、まだ工事中の現地にはオープン予定の案内が出ていて、通りがかった人の中には立ち止まって見たり写メを撮ったり、オープン前からすでに人気となっている状況です。

 

人気の店が、小倉に福岡県初出店してくれることは大変うれしいですね。

小倉で行列ができそうな店が新オープンするので、とても楽しみです。