ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

ギラヴァンツ北九州 MF 中原秀人選手 鹿児島ユナイテッドFCへ完全移籍のお知らせ

この度、中原秀人選手が鹿児島ユナイテッドFCへ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

寂しいですねー(T_T)/~~~

鹿児島ユナイテッドFCに行っても応援してます!

 

​【中原 秀人/Shuto NAKAHARA】

■生年月日:1990年10月29日

■ポジション :MF

■背番号:22

■身長/体重:172cm/64kg

■出身地:鹿児島県

■所属歴:パルティーダ鹿児島U-12 - パルティーダ鹿児島U-15 - 佐賀東高 - 福岡教育大 ー アビスパ福岡ギラヴァンツ北九州

■出場記録

■本人コメント:

ギラヴァンツ北九州のファン・サポーターのみなさん、半年間という短い間でしたが、応援ありがとうございました。練習場やスタジアムでいつも温かい声をかけていただき励みになりました。なかなかチームの力になれず申し訳なり気持ちでいっぱいですが、この半年間育ててくれたこのチームにはとても感謝していますし、北九州でプレーできた事を誇りに思います。今まで本当にありがとうございました。』