ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

グリーンパークサマーカーニバルin北九州

グリーンパークで楽しそうなイベントがあったので紹介しますね。

ぜひ、行ってみたいと思います。

 

ロングスライダーやってみたーーーーーい!

 

グリーンパーク夏の定番“じゃぶじゃぶ池”をはじめ、20スライダー、手こぎボート、
小さなお子様も楽しめる幼児用プールなど、夏を思いっきり楽しめる
グリーンパークサマーカーニバルinKITAKYUSHUがいよいよ開幕いたします!

7/29(土)からは、北九州初の132mロングスライダーが始動!
約6mから滑る速度をぜひ体感ください!!!


話題沸騰の4D王や、昆虫展など室内イベントも充実★
暑さも吹っ飛ぶサマーカーニバルへ、ぜひご家族そろってお出かけください。

ご来園のみなさまに思いっきり夏を楽しんでいただきたく、イベント期間中は開園時間を延長!
9:00〜18:00までた〜っぷりとお楽しみ下さい。

———

f:id:Yoefuri:20170724123902p:plain