ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

ギラヴァンツ北九州×グルージャ盛岡

7/8 ギラヴァンツの試合に行ってきました。
先日、日記に書いたチケットの問題は、チケットが届かなかったことを伝えたら、
再度頂くことになり、無事に観戦することが出来ました。

先制点を入れられた時は、ヤバイかも。。。って思いましたが、
そこからゴールラッシュの5得点

観戦しての5得点は、最多です。
特に4点目の池元選手のロングシュートはしびれました


今日の試合でギラヴァンツも通算100勝となりました。

おめでとう!!ギラヴァンツ

そして、ありがとう!!ギラヴァンツー!!


これから、連勝して上位にいけるよう、応援し続けます。


あと、チケットを提供して頂いた明治安田生命様には、感謝です。
始めて、S席で観戦しましたが、とてもよかったです。

いつも、C席なのでいつもと違う感じでよかったです。

でも個人的には、C席のゴール裏が盛り上がってよいかな。

 

  • 主審

    大原 謙哉

  • 副審

    渡辺 康太、瀧本 章太

  • 第四の審判員

    大楠 友和

 

www.youtube.com

 

         ギラヴァンツ北九州 × グルージャ盛岡

花井 聖 (37’)
水永 翔馬 (42’)
池元 友樹 (50’)
池元 友樹 (58’)
刀根 亮輔 (90+3’)

 

 

谷村 憲一 (13’)