ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

なんて日だ。

昨日からの大雨で雨量が大変なことになってます!!

 

そんで、今日も朝から電車が動いていない・・・

これは!?休める??ワクワク

なんてことを考えてたけど、甘くはなった。
午後から会議なので、どうしても午前中に出社しなければならなかったのです。


10時半くらいに家を出て、駅に着いた時に、
部屋のクーラーを消していなかったことを思い出し、
ダッシュで帰宅。。。


その途中・・・


足が水たまりにダ―――イブ

orz・・・


まぁ家に戻る途中だったから、まだいいけど、ついていないなー。

気を取り直して、再出発!!


なんと、電車が駅で止まっていました。
これは、ラッキーやん!!!

もうダッシュで、電車に乗り込みました。

ふーー

よかった。と思いきや。。。

電車が緊急停車!


なんでやねーーーーーーん


まぁついていない時は、こんなもんです。


20分間電車に監禁されてやっと乗換の駅に到着。


さらに。。


また。電車が動いていないっす(TT)


一時間、駅にまちぼうけ。。。


やっと来た電車は、満員電車。

おまけに、バスの乗り継ぎがなく、一時間待ち


なんて日だーーーー!!!!


って叫びたくなる一日でした。