ギラのブログ

日常生活の出来事やギラヴァンツ情報、北九州のイベントの話題を書いていきます

2017-08-22から1日間の記事一覧

小倉駅直結の新築中ビルの名前が「KD Bulding」に決定!!

小倉駅前(北九州市小倉北区京町2丁目4)に新築中のテナントビル名が、「KD Bulding」に決まったと思われビルに表示されました。 現在、小倉駅と2階部分が接続工事中で、ビル内も急ピッチで工事が進んでいます。 壁面にはテナントとして入居すると思われる、…

ギラヴァンツ ミクニワールドスタジアム内部観戦

先日、ギラヴァンツ北九州のホームスタジアムのミクニワールドスタジアムに行ってきました。 普段見ることができない、記者会見室や、ロッカールーム、選手入場する場所からピッチにでることができ、とても貴重な体験が出来ました。 いやー(^^ゞ 感動しまし…

第4回ギラヴァンツキッズサッカーフェスティバル~あなたの街の郵便局は、子ども達の”元気”を応援します!~の開催および参加者募集

ギラヴァンツのキッズサッカー情報です。 来たる9月23日(土)に、「第4回ギラヴァンツキッズサッカーフェスティバル~あなたの街の郵便局は、子ども達の“元気“を応援します!」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。また本イベントへの参加…